ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.5.9 00:01ゴー宣道場

一緒に議論を作ろう!5月27日ゴー宣道場参加者募集本日正午締切!

これが最後のチャンスです!
後悔しないように、応募しましょう!!

 

 

皆さんこんにちは!
公論サポーター、ママ公論戦士のモグです(^^)/

5/27(土)開催
第111回ゴー宣道場は
本日正午 応募締切です!!!

最終日まで迷ってた貴方!
さあ、今すぐポチりましょ!

なぜ生放送もあるのに、LIVEが超おすすめ!!
なのか!!(๑>◡<๑)

生放送視聴者では出来なくて、LIVE参加者しか出来ないことは何か?
それは、先生方やゲストをノリにノせること。
音楽のLIVEと同じですね。(^^)v
登壇されている先生方は、会場の参加者をよ〜く見ています。
(何度もLIVEを見てきましたが、間違いありません!)
登壇者だって人間です。
参加者がとても熱心に前のめりで聞いていたら、
自然とノせられてしまうのが人情ってもの。
ぜひLIVEに参加し、
真剣に耳を傾け、たくさん頷き、大いに笑い、そして熱気を送りましょう!!
それを受け取った先生方が、ますます白熱した議論を繰り広げることでしょう。
まさに、「一緒に」議論を作れるんです!!
登壇者と参加者が共鳴するのがゴー宣道場!!
さあ、もう参加するしかないですね!!

応募はこちらです。

 

【第111回 ゴー宣道場】
■テーマ:『保守とリベラルの間』(憲法と平等)
■日時:令和5年5⽉27⽇(土)14:00〜17:00
■場所:東京都港区
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

 


 

「視聴者」ではなく、
単に「観客」であるだけではなく、
「参加者」になれる!
これが
LIVEの醍醐味です!
さあ、この機会をお見逃しなく!
本日正午で締切です!!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ